私は旦那が運転する車の助手席に乗っている。


どうしても二人で行かなくちゃいけないところがあるの。







家の近くで遊んでいた梅太郎が車に気付き、私は手を振った。


梅太郎は驚いた顔をして



「ママ、どこに行くの!!

ママ~ママ~ママ~!!!!!

行かないで~!!!あせる



と叫びながら、力尽きるまで走って追いかけて来る。走れぇぇ~~!!


その姿を見て胸が熱くなった。


「止めて!止めて~!!」


と言っても旦那はお構いナシでアクセルを踏み・・・


力尽きて立ちすくんでいる梅太郎がどんどん小さくなってゆく。


梅太郎・・・梅太郎・・・ウワーン!








梅太郎、サヨウナラ。


元気でね・・・・


あなたは連れて行けないの。


ママとパパはどうしても行かなければならないの・・・







車で2分の会場で行われている選挙へ。 走る









家に居た梅娘には選挙言って来るって言って出て来たんだけどね(笑)


何も言ってなかった梅太郎と劇的な別れをしちまったわぃ。 ほじほじ( ̄σ・・ ̄)


帰ってから抱き合って劇的な再会。ラブラブ


ハグしまくりチューしまくりよ。


旦那は呆れてたね(爆)


梅太郎はママがどこか遠くに行ってしまうと思ったらしい(笑)


あんたを置いてはどこにも行かんってば。








うめこ






お茶碗雑貨ショップに学ぶ キッチン収納術