梅娘はあったよ、胎児の頃の記憶。


3歳ぐらいのときに聞いてみたら、


梅娘 「出るとき苦しかったあせる


と首を押さえて言ってた(笑)


今はもう覚えてないみたいだけどね。


梅太郎も4歳ぐらいのときに聞いたら何やら言ってたんだよね。


梅次郎は残念ながら覚えてないらしい(笑)






昨日。


なんの話からそういう話になったのか忘れたけど。



梅太郎 「俺、普通に覚えてるよ。

みんな覚えてるもんじゃねーの?」 (´σ `)?




と。 (*゚ロ゚)ォォォオオ マジ!?





どんなだったか聞くと。



梅太郎 「あんね、いつも夕焼け夕陽に向かって走れ・・オレンジなんだよね。

手とか足とか動かしたりできるんだけど・・・あちこちは行けなくて退屈だった。

音はプールで潜ってるときみたいなカンジだけど聞こえる。」






マ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


キャー!!ビックリ!!(*゚ロ゚)ノ゙☆(;´д`)イタイッテ・・・






自分の想像で言ってんのかなぁ?


真意はよくわからんケド・・・


ママはちょっぴり嬉しいぞ。 (*´∀`*)あはは~ん音符



みんなも自分の子に聞いてみたことある?








余談ですが。


この子はね、たぶん小さいとき人間じゃないものzonbi見えてたんだよね。


「あそこに知らない人がいる!」 ε=ε=ε= 。・゚(゚ノTдT)ノウェェェェン


と天井を指差して泣き出してたりしてたのよ・・・助けて~


ちょっどぉぉぉ~あせる んなこと言われたら、ママ怖いんだけどぉぉぉ~ヾ(TДT)o尸~~S・O・S!!! と思ったもんだ。


今は見えないみたいだけどネ。 ホッ(*-д-)=3


この子は見かけによらず臆病者だから(爆)見えてたら大変だったよ。








余談の余談。


そういえば、この間、ちょっと霊感のある知り合いがウチが住んでる建物を見て


「・・・いいカンジではないね汗


ってツラーッとした顔で言ったんだけどね?



もすもす?


・・・何言いますの?




《(||゜Д゜人゜Д゜||)》 ウギャーーーーッ!!!






皆さん、幽霊を信じますか?

梅子は信じます。

いるよ、いる。

20歳頃の一時期何回も見えちゃってた汗

でも一時期・・1,2年の間だけで、後は見えなくなった。ホッ(*-д-)=3

怖いもの見たいぞツアーみたいなことをバカみたいにしてたからだと思うがっくし







うめこ






お財布【PR】ブログへ記事を投稿して報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net