姑ギボ子との話はちょいとヨッコショしといて。


梅太郎が面白いことを言ったんで書き留めておこ。メモ





朝御飯を食べた後、バナナを食べた梅太郎。


食べ終わった皮を持って、



「あのさ~ダメだとは思うんだけどさぁ~

一回だけでいいからさ~

実験してもい?」



「なにを?」 (´σ `)?




「バナナの皮って本当に滑って転ぶのか、ちょーっとだけちょっとだけだから・・・

ココ(フローリング)に置いてやってみてもいい?

マンガでやってるみたく本当に滑るかやってみたい~

一回だけだから、ママお願い~


バナナで滑っていい?」 (((*ノд`*)σモヂ②






(>ω<。`)ノ彡☆ バンバン[爆][爆][爆][爆]


やっぱ、あんた面白いっ!!




許可しなかったんだけど許可した方が良かったか? (≧ω≦。)プププ