昨日は梅次郎の6歳のお誕生日だった。クラッカー


「何食べたい?」


と聞くと、



「うどん。うどん




うん。あなたの一番の大好物だもね。


しかし誕生日にうどん???・・・・・。ってどうなの?





「うどんかぁ・・・

ほ、ほかには・・・何か食べたいものある?」




「カレー!!カレーライス





カレーかぁ。(T▽T)アハハハ


まぁでもこれ以上却下するのも可愛そうなんで、カレーカレーライスに決定!!


あとはサラダやら色々作って、もちろんイチゴケーキ貧乏なので愛情イッパイの手作り(爆)





そしてそして。


大好物のトマトトマトを好きなだけ食ってもいいとゆうオプション付きひらめき電球




いつもは3、4切くらいしか当たらないのに好きなだけっすよ???


これには梅次郎、大感激イエーイでございますた・・・


えぇえぇ、もしかしたらイチゴケーキよりも喜んでたかもしれん(爆)








梅次郎さん、プレゼントプレゼントはコチラをチョイス。







icon icon




ラジコンさ。


いつまでするのかわからんケド、今んとこは飽きずにやってるわ(爆)



あとは、梅次郎が大好きなプーマのTシャツ1枚。






んなカンジで、ささやか~に家族でお祝いしたのサ。イヨッ




パパとママ、冷戦中で、パパの機嫌が悪くい中のお祝いになっちゃってゴメンネ。


あんのクソジジィ~ムカムカおまえなんてクソじゃクソ~!!ムカムカどっかイケー!!帰ってくんなー!!ムカムカ