今日は学校の春の遠足歩く


大快晴晴れ




メガホンおやつは315円以内ですよぉ~


バナナはおやつに入りますよぉ~(爆)



水筒の中身は水かお茶って決まってるんだケド、あいつは(麦茶はダメですか、そうですか )ちゃんと水筒にコーヒー牛乳を入れただろうか。


もちろん入れたよブチッ!!ネッ







他の持ち物は・・・




お弁当ぉ弁当*・・・えぇえぇ。


梅子も一応こんなんでも母のはしくれ。


ちゃーんと起きて、はりきって作りましたよっキメ


旦那のお弁当も今日は豪華でえかったね(爆)



しかしね・・・・


朝お弁当作ろうとしたら娘のお弁当箱がなくってね?


娘に聞いたらね・・・


リュックに入ってた・・・


ってことはね?


去年の秋の遠足から、そこにずーっと入ってたと思うの。ブチッ!!


もぉ・・・


二段弁当の上下どっちも御飯にしてやろうと思っちゃったわ。


泣いて「それはやめてぇぇ汗とすがってきたので許してやったケド(鬼ババ)




シート


娘はキティ、梅太郎はムシキングカブト虫よっ。




虫除けスプレー


去年さぁ、梅太郎に新品一本持たせたのね。


そしたら全部使ってきやがってさぁ~!!!!!!!!!!!!!なんでっ


お友達とシュッシュカシュッシュカして、さぞかし楽しかっただろうさね~・・・・・。


今年は家でシュッシュして行かせたよ、んもぉ!






と、こんなカンジで。


たぶんきっと忘れ物なく行ったんでないかい?


楽しい遠足になるといいねっ音符






そうそうそう。


去年の遠足は梅太郎がウチの裏の道を通って行ったのね。


で、親バカ梅子は嬉しくってさぁ~


ヾ(*´`)ノキャー!!! 「梅太郎~!!!」


って、まるで山Pでも見かけたかのようなノリで手を振って応援したんだよね(応援?)


そうしたら梅太郎も喜んじゃってさぁほのぼの


かっわいい顔で


「ママーー!!!にこっ


って手振ってくれてね。


もうイキそうだったもね。




うん、そうだよね。


ヘンな親子だよね(爆)


ほっとけ。




でね?


今年も行き先同じだし、またはりきって応援しようと思ってたのよんははは


でもね、今年はちょっと遠回りしてくみたいでさー、こっち通らないんだと。ブルー(石蹴つまらんチーン


ちょっとつまらんケド、大人なので我慢します。






あ、そうそう。


今朝も梅太郎は糸が出そうと頑張っておりました。スパイダーマン


学校でもお友達と一緒に頑張ってるらしいyo(爆)