久々の梅太郎話題デス、お待たせしました。挨拶


ん?待ってない?





テレビでやってたスパイダーマン


アレを観たいっつーんで、録画して見せてやったのよん。


スパイダーマンを見せるのは、これが初めてではなく。




その前に見せたときに梅太郎ってばさ~  ・:*ゞ(∇≦* )ヴヒャヒャヒャヒャ


ん?笑ってないで早く言えって?


ん、言う言う!






勢いよくソファーにぐわあ飛び乗ったと思ったら、


「あれ?出ない・・・出ない・・・汗


手を差し出して一生懸命蜘蛛の糸を出そうと頑張ってたのよ。 バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


その姿がもうおっかしくってさぁ・・・ m9っ*>∀<)ノ彡☆ヴヒャヒャヒャヒャ







あれから何年も経ってるからね?


さすがにもうそういうことはしないだろうと思ってたのよ。


もう2年生だからさ・・・






「くっそーーーー!出ねぇぇぇええええムカムカ

どうやったら出るんだ???

出ろ!!出ろ!!出ろーーーーームカムカ ブチッ!!




「明日やったら出っかなぁ~?

なんで出ないんだ??ムカムカ








・・・・・・えーっと???


成長してなかったみたいっす。


ってか。


出来なくてキレちゃってっし、前よりエスカレートしてまっす・・・がぁ~ん





でもそんな梅太郎がママは大好きデス。

スパイダーマンになれなくっても大好きデス。