今日は久しぶりに娘がオムライスォムラィス*を作ってくれた。にこっ嬉。



「卵卵料理」を作って、作り方とかをまとめて書いて、使った卵の殻で貼り絵(ってゆうの?)ってのを4年生のときの自由研究でしたのね。


そのときに色々作ったんだよね・・・


卵焼き、厚焼き玉子、たまごサンド、カニ玉 etc・・・


そのときにオムライスも作ってさ。




それ以来、彼女の得意料理はオムライスハート





これが、なかなか。


んまいんだってば!!!


親ばかと言われ様が、んまいモンはんまいっ!!


んまいもんだからね、チョコチョコ作って貰ったりしてるんですのんおんぷ






今日ももちろん、んまかった!!


で、カメラ撮ってブログに載せようと思ってたのよ!!


うん、確かに思ってた。





思ってたのよ・・・








いや、撮ったよ??


うん。










オムライス







ゴメンネ、気づいたら食べた後だったのん。 ガクリ







今度のときはちゃんと撮るからーー汗


だから近いうちにまた作ってね。 (ΦωΦ)ふふふ・・・