友達の出産祝を買いにデパートへ。くるまbDASH!




ume太郎 「なに買うの?」


ume 「赤ちゃんの服おんぷ


ume次郎 「え∑!!俺、着ないよ?」 ←自分は赤ちゃんだと思っている末っ子ume次郎(爆)


ume 「ume次郎のじゃないって汗 赤ちゃんの!」



ume太郎 ・・・・・!!!!!!!!!!ぇぇぇ!ママ、赤ちゃん産まれるの!?






なんでそうなるのっ!サー・・・・ッ


いいや、勝手にそう思っとき! ほのぼのフフフ・・・







ume太郎 「赤ちゃん嫌だぁ!誰面倒みんの?俺は嫌だ!」 うっ・・・


ume次郎 「俺も嫌だ!」


ume太郎 「ダメだ!おまえ赤ちゃんときは俺面倒見たんだから、今度はおまえが面倒みれ!」




いや、あの、ume太郎さん、お言葉ですが・・・


あなたはただただ赤ちゃん返りしてただけで、ろくに面倒見てくれてなかった気が汗







ume次郎 「いやーだねっ!おまえが面倒みれ!」 娘ちゃんを指差しながら。


「え∑!!嫌だよぉ!・・でも女の子だったら面倒みてもいいなぁチュゥッ


ume太郎 「げ∑!!女なんていらねぇ!!女なんてギャーギャーウルサイだけじゃん!」





ume太郎よ・・・


姉を見てるうち・・・女の子に偏見もっちゃいましたか?・・・・・。







「男なんていらない!サッカーしてるだけでなんもしないもん!」





娘ちゃん・・・


それはあなたの弟どもだけかと・・・・・・・・。







ume次郎 「女なんてキモッ!」





・・・・・。








しばし言い合い後、


女だったら娘ちゃん、男だったらume太郎とume次郎が面倒を見ることに決まったらしい。







「で?いつ産まれるの?」 にこっワックワク





ume 「残念ながら産まれません!! 出産祝いを買うだけ!」








どことなく、みんなガッカリしてたようだった(爆)



が!



4人目は・・・・


もう勘弁してくだしゃいぃぃ・・・うわぁ~んイリマセェーン


もう限界でぇぇす汗