新作ぼちぼち | umechan のりらっくすたいむ

umechan のりらっくすたいむ

音楽・ダンス・旅・おもろい話など

Bの新作、皆さん楽しんでますかー? 私はまだ2回くらいやっただけで、じっくり気に入り曲が出来た! ってはなってないんだけど。。

個人的にはNさん曲とY氏作曲の曲がいつも好きで、今回もやっぱそうかな。

ここ数作、ダウン曲が1番好き!くらいヒットかも。(前回の12チャンネルの体操、みたいなダウン振付も、腕を前後方向に回すところ、新体操気分でボール持ち上げる、とか、太陽に向かって、希望を持って!とイメージしながら伸びやかにやると気持ち良かった! 最初に思った「なんじゃこりゃぁー?」から、むしろ待ち遠しい曲になった。)

新作感想はまたぼちぼち書くとして。。メイン曲が、なーーんか聞いたことある。。なんかヒット曲に似てないかい。。? と思ってた。

先日ジムで初レッスン後、音楽も好きな男性が「〜〜さん、今回のって、『デスパシート』に似てません?」

「きゃあああーーー!そうそう、それーーー!」
「わ、やっぱりーー? 思ってましたー?」
「うん、うん、メロライン違うんやけど、似てて、一緒に歌えるよね!」

モップ掛けながら、先生が流してたメイン曲に合わせて踊り歌う2人であった。。

やっぱラテンは楽しいにゃ!