お祭りで歌いますぅ | umechan のりらっくすたいむ

umechan のりらっくすたいむ

音楽・ダンス・旅・おもろい話など

やっとVOさんらしい告知。蕁麻疹だけやってるわけやないです。ってかあ~

27日曜 19時ぐらいから今池の少し北東、仲田商店街のお祭りで歌います。

4月から月二回でやってる、グリーです。

グリーってアメリカTVドラマで流行ってお馴染みになったけど、私ら世代ではもう、もろ「合唱!」ってイメージだよねえ。。最近で言うグリーはもう少しポップな感じ?です。

私よりあとに入ったメンバーもいて、数回の練習が過ぎたとこで、まだ、超まとまってる!まで固まってないけど、もし今池あたりで晩御飯、呑みの予定あらば、その前にお立ち寄り下さいな。みんな知ってるあの曲この曲、やります。

音楽教室からの連絡メールを転載します

##################
恒例の仲田商店街夏祭り
祭り最中は、大道芸や和太鼓の音量がマジ半端ないのでレッスンどころではございません。
そこで、当教室もライブ開催で迎え撃つ次第でございます。
旨い酒でも呑みながらお祭りを楽しみましょう。

◆7月26日(土)
<開場>18:30、<開演>19:00
<入場料>500円(高校生以下無料)
<出演>宮川友理子duo、Chappy(ボーカル&ピアノ講師)、Snafkins(講師/柘植、SAT)

◆7月27日(日)
<開場>18:30、<開演>19:00
<入場料>500円(高校生以下無料)
<出演>GLEE(コーラス)、宮川友理子duo、Little Fingers(ボーカル&ギター講師)、Snafkins(講師/柘植、SAT、T-SHOW)

スナフキンズ音楽教室 柘植(つげ)
052-761-5515
info@snafkins.com

#####################

講師のSAT先生は声量たっぷり素敵なシンガー。アコーディオンもされます。

私はまあ普通です、はい。。。(^O^)

歳くってメモリー小さくなって来たか、歌詞がなかなか覚え切らない! んー。

パーカス類と同じく、また通勤原チャで自主練の日々、れしゅ。 ではまたー