ばーーーん!! | umechan のりらっくすたいむ

umechan のりらっくすたいむ

音楽・ダンス・旅・おもろい話など

ぎやおおおおおう! バーンザフロア、やっぱ最高!!!

今年は随分メンバーが入れ替わってて、大好きなレベッカさん(目隠しでセクシーに踊ってた方)や、黒髪の美しい、アジエンスですか、エメロンですか?なレベッカさんのワルツペアや超人気のトレントさんがいなさそう、どうなのかなあ。。と思いながら出かけたけど、、、、

なんのその!!!

ぎゃーーーー!

でした!!

次々と曲が変わり、特に後半はあっという間にフィナーレ、ってくらいテンポよかった。

ノリのいいのもしっとりもあり、ダンスも歌も演奏も、凄い!

終始叫びまくってた~

いつもは大阪に観にいってて、がんばって早割で取っても中ほどの端の席とかだったのが、今回はにゃごやにも来てくれる!!ってので、先行予約開始すぐに取ったら、い、い、一列目!!!!

もうその時点で鼻血たりっ。。。

さすがに迫力あったーー!

隣で、初めて観た友達は、「あんなに動いてるのに足音がしないいーー」とやたら感心してまちた。

いやああ、すごかった!

特に、目隠しルンバを官能的に踊った、ショートヘアがセクシーなジュリアさん、こぼれそうなパイパイを気にするでもなくパワフルに踊るジゼルさん、赤毛がかっこいい、パワフルアンドキュートなジェマさん、逆三体型、締まったお尻でノックアウトしてくれたキオイカンテさん! しびれましたーーーー😍 野生のチーターみたいに、もう身体だけでも美しくて、きゃあ!でした~。

高速シェネで、私の友達が「人間ってあんなに速く動けるもんなの、、?」と言ってたジャックさん、ワルツが美しかったジョアンさん、スローもノリのいいのもかっこいいアリアッシュさん。。

あーー、もう、たまんない! 思い出したらまたテンション上がってきて、血圧、たぶん今なら人並みやわ(^O^)

にゃごやのお客さんはおとなしいけど、最後にはいつの間にかたくさんの人が前に押し寄せてきて、ダンサーにタッチしてもらったりしてた。おおー実は熱いんやん、もっとはよ出さんかいな!

あたしゃ踊りはしてたけど、最初に係員さんが「舞台に触ったりしないで。通路は開けておいて」と注意してたのを忠実に守ってて、タッチしてもらいそこねたあ~!がびーん!

いろいろまだ書きたいけど、明日も行くし、ちょい今から買って来たメイキング映像を観るわん!

うしゃー! 明日もまたあの別世界に浸れるぅ~ 嬉しいー!

今日は終わってからバイラ仲間と居酒屋で感想会!と思いきや、みなさん感想はそこそこで、バイラ話で盛り上がった。それもまた良し。

今日のステージは凄過ぎて私らの参考にはならないね~ って笑ってたけど、いやいや、
あそこまではもちろん踊れなくても、気持ちだけでもああいう風にキリリ!セクシーにバイラろう!

来週からバイラのレッスン、雰囲気違ってたりして!

ではまたーー

PS バーンザフロア、知らない、っていうアホな貴方!観た方がいいっすよ!人生損してまっせ!