レッスン着 | umechan のりらっくすたいむ

umechan のりらっくすたいむ

音楽・ダンス・旅・おもろい話など

バイラやベリーのレッスンにはたいていTシャツ着ている。

ベリーでウエストの動きチェックしたい時はめくってスポブラに挟んで留める。お腹冷えやすいから、みんなみたいに出しっ放しにする勇気がない。

一度、ジムのバイラでも、コンテスト近いしマジチェックして踊ろう、と、そうやってめくってやってたら、レッスン後、近くで踊ってたオジサマに「ドキドキ、目のやり場に困ってしまいますよ。。」と言われた。奥様方にも、セクシー過ぎるかも、、と言われてビックリ!

そっか、、これ、普通に思えてるのはベリー病だなあ。気をつけよ。

Tシャツもブランドのおしゃれなのでなく、綿で大きめの着心地いいのばっか。なにせタイトなものは苦手。

こないだ、ベリーレッスンに、アメ村で一目惚れして買った真っ青でクッキーモンスターの顔だけ描いてあるの着てったら、ちょうど上体アンジュレーションの練習。

先生が笑いながら、「分かりやすいね~」

言われてよく鏡見たら、上手くできると、クッキーモンスターの口がパクパク!

あはは、確かにー!

その翌週 コンドルズの良平さんの顔描いたの着てったら、先生が

「もう、あれだよね~、面白TシャツといえばMさんかUmechanだよね~」と。。

あ、これ、確かにアフロヘアになってますけど、本物の良平さんはごっつカッコいいですからあ~! 笑い要素もあるけど、踊ってられたらシャープでカッコいいんっすよ!

。。と叫んでみても、一度カトちゃん旗揚げ公演Tシャツで爆笑させた印象が強過ぎるんだろうなあ。。

ゆうべはボブ・ディランのコンサートTシャツを着てたが、誰にも何にも聞かれなかった。

濃過ぎたか・・・