ららぽーとラゾーナ杯 | ☆くりんのブログ☆

☆くりんのブログ☆

DANCEが大好きな☆くりん☆と応援するパパ&ママのブログです!
2012年7月からチームCROSS OVER→活動休止
2015年3月からチームLa.Ba.Daで活動しています!

朝から雨で遅れてスタートしたコンテストだったけど、途中晴れ間も見れて無事終了~

からだもしっかり動いてたし、なかなか良かった!よく頑張りました~





結果は、、、











ソロコンテストでファイナル初優勝~
やったぞーーー
{2FB3AE83-246E-4E3C-8C63-9FB088CAB295}
この写真めちゃ笑ってるね~(笑)

{A7414A8F-F9EC-4136-AFF5-E69030656637}
ジャッジの方々、関係者の皆さんありがとうございました!




コンテスト参加メンバーと一緒にパシャリ!
{24D78DDB-F42F-4B59-AA29-FDD33EE13C6F}
みんな予選よりパワーアップしていて見応えありました!


月末にもう1つソロコンテストがあるので、結果につながったら嬉しいですね~~



そしてそして週末はDance Attack Tokyoです!
やれる事をしっかり見せ切ってほしいです!
La.Ba.Daがんばれ~
{B595683F-E07D-4317-B416-3054C1F55342}