前回の『理想の彼との幸せな恋愛・結婚を引き寄せるスクール』記事の続き(^^
 

 

 

みさ
心♡を満たすファッションコンサルタント

心とファッションのカウンセリングで、
<あなたの憧れ>を実現します


・心理カウンセラーのたまご
・現役アパレルショップスタッフ
・顔タイプアドバイザー1級(レディース)
・メンズ顔タイプアドバイザー

 

 





ちほちゃんの言葉の中に、今回の講義がギュギュッと凝縮されている〜〜




ネガティブ・マイナスなセルフイメージがあってもいい
素晴らしい自分になろうとすることはない
ダメなのもあっていい
ダメなまま生きていく覚悟も持っていて欲しい
その裏には必ず素晴らしい自分がいる

悩んでここ(心屋)にたどり着く人っていうのは、ダメな方しか見てないことが多い
素晴らしい方を見てない
だから現実も偏ってきちゃう
ダメな自分の裏に、素晴らしい自分もいる

素晴らしい自分がいるって言われても、『???』かもしれないけど
信じられなくても素晴らしい自分を口に出してみる
合言葉は『そうなんだ〜』
『そうなんだ〜』って受け取ってみる
『そうらしいわ』くらいでいいので、信じられなくていいので言ってみる

そんな素晴らしいあなただったらどうするかで過ごしてみる
その証拠があつまってくる
今まではダメって思ってた証拠を集めてきたけど、
これからは素晴らしい方の証拠が集まってくる

だから、これからは、ありえないセルフイメージで過ごしてみる

 

 

 

(ちほちゃん風にちょっと小さくしてみる)









みさ的重要事項

重要①
素晴らしいセルフイメージを
つぶやくこと





重要②
どんなあなたか、自分で選ぶこと

素晴らしいあなたは、
今日何を着ようか?
どんな髪型にしようか?
どんなメイクにしようか?
どんな気持ちで玄関を開けようか?
どんな気持ちでご近所さんとすれ違うか?
どんな気持ちで職場につくか?
どんな気持ちで働くか?

どんなあなたでいようか?
全部全部全部選べる、選んでいいよ♡





重要③
選んだセルフイメージにおっけー出す
『そうなんだ〜』する
受け取る





ということで、あたしたちはこれから約1ヶ月、
自分で選んだ素晴らしいセルフイメージで生きていくことになっています♡



必ず、<<あなたがその素晴らしいセルフイメージにぴったりである証拠>>が集まってきますよ!



来月みんなで、自分のお気に入りの自分になって会いましょう♡


image
盛り上がったね〜〜〜とっても楽しかった〜(^^♡
 

 

 

\ ご依頼はコチラ /

みさのファッションコンサル

ダイレクトに申し込みたい方はコチラ

 

 

\ お問い合わせはコチラでも /

 

検索▷▶︎▶︎@632zaqpt