小学校高学年の頃から、毎日ヘアアレンジをしている子どもだったのです

だいたいツインテールしてたよ



日本ツインテール協会






ツインテールって、可愛い角度があるじゃない?
(って、伝わる〜?


毎朝鏡とにらめっこして、
可愛いツインテールを追求していたのね


 

 

 

心屋塾の心理学(履修中)

×

顔タイプアドバイザー(1級)

あなたの心とファッションを応援する♡

みさです

今日もきてくれてありがとう

だいすききき

 

 

 

 


幼稚園の頃から父親が大っ嫌いで
もれなく小学校高学年の頃は大っ嫌いに輪をかけて、この世の中で一番嫌いだった







ある日、あたしはいつものように鏡と向き合っていたら、



嫌いな父親と鏡越しに目があって

『あんなに鏡見ちゃって』
ってバカにしてきた(されたように感じた



「子どものくせに生意気」
「ブスはどうやってもブス」
「髪型の前に痩せろデブ」
って、言われたような気がした

Oh被害妄想




あたし、根に持ってるんだろうね
今でもよく覚えてるから










今ね、父親と目を見て話ができるようになったあたしが変換するなら

「可愛くなったね」

って言いたかったのかな〜って
ちょっとよく変換しすぎだけどね〜〜〜
特に意味はなかったのかもしれないけれどね〜〜〜



どう捉えるかはあたし次第だからいいの〜〜〜♡


あたしは過去を塗り替えたの

記憶は700%嘘だから気をつけなはれや!!!笑

















ちほちゃんの記事にも同じようなことが書いてあったよ

 

 

 


 

引用



母に「毎朝ずっと鏡見てるよね〜」

って言われたこと、




〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜
引用短い笑




ちほちゃんの記事を読んで、

あたしも同じことあったな〜って思い出したよ



女子あるあるなのかなぁ











〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜・〜〜〜



あたしね、このちほちゃんの講座うけるんですねん

可愛いちほちゃんの、その可愛さの秘訣を教えてもらってくる!!!



きっとあたしのお客様にも喜んでもらえる内容だと思う〜(^^

あなたのために、たくさん吸収してくるね♡

もしよかったら、あなたも一緒にいかがですか?♡