この記事、目から鱗だったな
コバさんの考え方ってやっぱりすごいな〜〜〜


 


 

 

 

 

心屋塾の心理学(履修中)

×

顔タイプアドバイザー(1級)

あなたの心とファッションを応援する♡

みさです

 

今日もきてくれてありがとうね

なんだかドキドキするね。





以下引用

 



のび太くんは

のび太くんであり続けているところ

他の誰になろうとするのではなく

ありのままの自分でいられること

そう

無理にがんばったり

努力したり

自分のチカラを最大限引出そうとか

誰かと比べようとか

そんなことに興味がない



正しくSMAPの

世界に一つだけの花を

地で行くような子なのです








確かに〜〜のび太さんは、のび太さんであることを受け入れてるな

宿題しないし、テストで0点だし、スポーツできないし

でも、無理は絶対してないな




無理しないってすごいことよね!!!













しずちゃんはねぇ

なんでもできる完璧な出木杉さんより、


平気でビンタできちゃう、ありのままのしずちゃん(自分)でいられるのび太さんと結婚したって聞いたことあるよ




ドラえもんは潜在意識にも、パートナーシップにもつながる




ドラえもんてすごいんだな〜〜〜










娘たちが毎日ドラえもんごっこしてる




長女は必ずしずちゃん役(長女=ヒロインは鉄の掟

次女が出木杉さん大好きすぎて、いつも出木杉役



その他は臨機応変に笑






でも本当は、長女はのび太そのまんま!
言ったら怒って泣いちゃうから言わないけどね〜ぷぷぷ



勉強も運動も苦手でどんくさいし宿題やらないけど
誰よりも優しくて、人のためなら頑張れちゃう、そういう素晴らしい子♡

きっと長女は、なんでもできるパーフェクトな出木杉さんみたいなパートナーを見つけてくるんだろうな〜〜〜




・・・ん?

 

長女と一緒にいると、あたしが張り切ってお世話したくなっちゃって

 

 

でも本当はあたしものび太さんだから、

 

できなくてしんどくて無理してるからウワーーーってなって、怒ってるってこと、あるかも???

 

あれ?特大ブーメランみたいな衝撃きたけど・・・・・・









image
どんくさくて優しくて美人だから向かうところ敵なし長女

 

 

 



のび太の結婚前夜は何度見ても泣けるね〜〜〜

 

 

 

 

顔タイプ診断のご依頼

\ お問い合わせはコチラ /

 

 

 

今日も女神smileでいきましょう♡

またね♡