わーいわーい♡

 


期間限定
大好きなシゴトで
人生を楽しむための起業塾
1年分 48作品 特別優待セール

¥77760→90%オフの¥7776
 


 

面白そう〜〜〜♡

 

 

 

 

心屋塾の心理学(履修中)

×

顔タイプアドバイザー(1級)

あなたの心とファッションを応援する♡

みさです

 

 

 

 

 

 

未だにZOOMセミナーはなかなか受けられない




その時間にPCだけに向き合えるか自信がなくってさー、
しっかり気合いを入れないと、対面セミナーは難しい



娘にギャーギャー騒がれるのがいやで別室でやるんだけどさ、

平気で入ってくるし、
鍵かけてもこじ開けてくる笑



おやつを多めに用意
ジュース用意
DVD用意

早くにご飯を食べさせると、お腹すいたーって言い始めるから、いい塩梅の時間にご飯を用意しないとだし

はぁぁぁぁめんどくさい

 









長女は待ってられるけど
次女はおかーさんの側にいたい

 




いろいろ難しいのよぉぉぉ


 

 

 


ZOOMセミナーをうけるよりも、あたしのそばにいたい娘の気持ちを、あたしが選んだっていうこと

 

これがあたしの選択なのです

 

 

 

そこを無視して強行することは、

なんのために働くのか意味が変わってくる

 

 

娘たちとの時間を優先できるような働き方をしたい

そのための起業なの(もちろん自分が楽しいが一番だけど

 

 

もちろん娘に我慢してもらうときもあるけどね!

 



 

 

 

 






けどね、

動画をみる時間はある!!!


お料理は集中しないとできないんだけど(あゝ後者
掃除、洗濯、食器洗いは、動画みながら(聴きながら)でもできる♡

 

 




しかもね、AirPods Proをすると、娘の側にいても、
そこはあたしのプライベートスペースに早変わり♡


AirPods Proめちゃくちゃいいですぅ♡

ノイズキャンセラ最高ですうぅ♡


image





これつけて、メモ取りながら勉強しまーす♡

勤勉♡











動画セミナーはとっても嬉しいなー♡




コバさんぐりちゃんありがとう♡


 

 

 

 

 


続々とご依頼いただいております、顔タイプ診断オンライン!

 

 

\ 顔タイプ診断のご依頼・お問い合わせはコチラ /

 

 

 

今日も女神smileでいきましょう♡

またね♡