初めまして! | 梅パンのブログ

梅パンのブログ

ブログの説明を入力します。

Lチームの岡本弘実です。

宜しくお願いいたします!


年明けから本格的な稽古が始まっておりますが、

先日の稽古は、初めて舞台上に4人の女優が揃う場面。

台詞がなくっても、動きがあるので、色々考えなくっちゃで、

大変なのです。



ところで、女子が4人も揃うと、誰かがお菓子を持って

来たりして、休憩中は甘い香りが漂います。

この日は、鳥井さんが、キャラメルなのか砂糖菓子なのか、

アールグレイ味の珍しいお菓子を持ってきてくれました。


食べちゃった後の残骸ですみません。。(写真)


お菓子持ってきて、誰が一番喜ぶかって、

唯一の男子である高江さんなんですよね~。

私たちの中で一番のお菓子好きは、実は高江さんだと思います。

絶対!


おかもと = ^^ =


梅パンのブログ-お菓子の袋