全力少女うめこ | め族日記

全力少女うめこ

週末の朝恒例の…

 

 

 

 

 

全力でおうちに帰るのを拒否してるうめこさんヨウムのGIF画像(動く画像)を作成しました。

動かなかったら写真をクリックしてみてください(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

両足をおとたま男の子の手から絶対離さない。

片足でもケージの中の止まり木についたら負けだから。

 

 

 

 

 

 

 

袖をくちばしでたぐりよせて、袖を足でつかみたい

 

 

 

 

 

 

袖を足でつかみさえすれば、おとたま男の子の肩までは簡単にいけますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけど、11月に行ったドイツ、ケルン大聖堂の写真をgoogle photoが勝手にeffectをかけてくれて、絵画の様になったので、載せておきます(o^―^o)ニコ