こんにちわ。

最近下北沢にできた「俺流塩ラーメン」にハマりまくってしまっている澤口です。

またまた久々の更新なう。

ロデオ★座★ヘヴンのホームページをリニューアルしました。


5年目というのもあり、ここで一度振り返ってみて、これから出会う人達にも我々のことをよく知っていただけるようにと。
これまで以上にフットワークの軽い情報源となるよう、盛り立てていきたいと思っております。

公演記録等見ると感慨深いです。
本当にたくさんの人に関わっていただき、支えていただきながらここまできたのだなぁと。

フライヤーと映像を担当してくださってる加藤さん。ロゴとか、劇場に吊るしてある旗とか、全部加藤さんのデザインです。
今やシソンヌさんのフライヤーとかも担当されてます。

もともと、今もですが福田雄一さんの劇団、ブラボーカンパニーさんのフライヤーを担当されてて、ロデオを作るまだまだ前に関わらせてもらって、僕がそのフライヤーに惚れ込んでしまって。
「いつか劇団作ったらうちのも是非是非お願いします!」。「うん、いいよ~」と。
その約束からずっと、ここまでずっと、作ってくださってます。

実は一度、加藤さんに「渉くん、ロデオもうやる気ないの?」的なことを言われた時期がありました。自分的にはそんなつもりはなかったのだけど、そう見えてしまっていた。
本気でつきあってくださってるスタッフの方にそう思わせてしまっているのだと、ハッと気づかされ、反省しました。

そんな助言もくださる。なんて幸せなことでしょう。

5年。まだ5年なのですが一度見つめ直すという意味でもいいのかもしれません。

加藤さんはじめ、関わってくださる、スタッフの皆さんや役者さんに、ずっと面白がってもらえる団体であり続けたいと思います。

10月には記念公演みたいなことやっちゃいます。
脚本演出の方々、役者さん、大好きな人達が集まってくださいました。

そして音さんと回替わりキャストさんとの3人芝居も。
回替わりキャストの方、徐々にお話させていただいてます。こちらもとても素敵な方々にご出演いただきます。
しばし、しばしお待ちを。


ではでは。次回はザ・イエローモンキー復活について書きたいと思います。


澤口渉