遠征で東京へ行ったとき、お仲間さんたちと「行ってみたいね」と話していた、喫茶宝石箱…。念願かなって、行きました!こちら、予約していく方がスムーズかと思います。 京王線千歳烏山駅東口より歩きます…。下町っぽい風景だなぁ…でも全然東京っぽくないなぁ(東京っぽいってなんだ)なんて、話をしながら着きました(笑)

普通のマンションの一階部分にありました。でも中は…別世界というか。オーナーさん?が岡村ちゃんのベイベさんでもあったので、この日豊洲PITのDATE(2016/12/11)があったので、店内は岡村ちゃんの曲に♪お仲間さんたちといろいろ話しながら、お昼ご飯を食べ、メインのお飲み物♪

店内にあるものすべてが、かわいくって懐かしくって好きなものばかりでした♡(来訪2016.12.11)

LOVE:ハートハートハートハートハート 

 

喫茶 宝石箱

住所:東京都世田谷区南烏山4-18-18 小山マンション102

京王線千歳烏山駅東口 徒歩5分 )

営業時間:12:00~18:30

(予約していかれた方がいいです♪)

電話: 03-5969-8577