ベビービクスがリニューアル♪ | 梅岡レディースクリニック@レディーススペースケアスペースあぷりこっと

梅岡レディースクリニック@レディーススペースケアスペースあぷりこっと

愛媛県松山市の産婦人科
梅岡レディースクリニック新病棟内に、レディーススペースケアスペースあぷりこっとを開設★
産前産後に関わらず、全ての女性のココロとカラダのケアを行います。
妊活もサポートします。
お気軽にお問い合わせください^^

こんにちはビックリマーク

レディースケアスペースあぷりこっとです音譜

 

梅岡レディースクリニックでは毎週月曜と金曜日に助産師、看護師がベビービクス(ベビーマッサージ)のレッスンを行っています。

毎回体重測定もしていますウインク

 

ママの手は魔法の手♥

目を見つめて、声をかけ、手で触れればお子さんも笑顔になりますねラブラブ

 

そして、ベビービクスがリニューアル音譜

楽しくマッサージした後に、お茶コーヒー&おやつクッキータイム始めましたニコニコ

お母さん達からは、仕事復帰にむけてのおっぱい相談や

「なかなか寝ないんだけどー汗

の相談もあり、色々なお話ができましたおねがい

 

産後1ヶ月で産婦人科の健診は終わりになりますが、

その後もお母さん達の何かの役にたてればなと思っていますラブラブ

1歳までのお子さんの成長をスタッフも一緒に楽しませてもらっていますラブ

ぜひ、息抜きに来てくださいねウインク

スタッフ一同お待ちしております音譜

 

あぷりこっと公式LINEできました。

是非お友達に追加してくださいラブラブ

最新の情報をお知らせしますニコニコ