こんばんわ!
昨日の続きをサラッと👍️
私はメインのスマホはAndroid13のSONY製S051Bを使ってます。
やっと分割が終わりました😅
さて、私は買い替えても古いスマホは取って置く派でして、このS051Bの前に使っていた、やはりAndroidのSONYのSO04Jを持ってます(もっと持ってますが流石に古い)
このSO04Jは今は無くなったフルセグ対応なので災害時用に取っておいたのもあります。
(現在はSIMカード無しでもテレビ観れます)
で➰昨日AIRSOFT SPOTTER電子ターゲットアプリの紹介をして、一通り遊んだ後に「フッ」と思いついたんですね💡
紹介してる電子ターゲットアプリAIRSOFT SPOTTERはAndroid8.0以降に対応です。
この前に使ってたSO04Jって最後のAndroidバージョンは何だっけ…と☝️
非時用ですので常に充電してますので電源オン!
設定からシステムを確認したらAndroid9でした♫
という事で、Wi-Fiでプレイストアからインストールし
AIRSOFT SPOTTER専用のスマホにしました😊
Android9でも現在使ってるスマホを修理に出すときなど代用で使ってますのでスペックは充分です😊
今日はコチラを使って測定し、その後からこのスマホで撮影しました📱✕2
とりあえずどんな感じが良いYouTubeアップしましたのでどうぞ👍️

「最初の射撃は10発なのに多数撃ったのでN/A無効が出てます➰編集で説明が一部抜けてました🙇‍♂️」
まぁ…なんというか、まだ試験だけど➰新しい楽しみが増えたかなという感じです🙃
三脚だけ安いのを買えばもっと安定した位置にスマホを置けて認識も更に正確になると思います。

では➰また遊んできます👋

ちなみにプロキャッチターゲットは壊れませんでした😊☝️

次回も何卒宜しくお願い申し上げます🙇