こんばんわ…
本日は彼岸の入り。
暑さ寒さも彼岸まで…とは良くいったものですね。
今日は浅草のお寺までお彼岸のお参りに行ってきました。
久々の首都高は珍しく超ガラガラで快適過ぎるくらい🚗💨
お陰で何時もは合流で混む箱崎で湾岸方面に行ってしまい、えらい遠回りしてしまいました😅
車内は窓を締めとくと暑いくらい…いよいよガスガンの季節かなぁ…
それでも隅田川の桜はまだでしたが、途中で言問団子も買って帰ってきました🍡
家を出たのが遅いので帰りは夕方近く…渋滞は無く良かったのですが、帰宅してから冷や汗など出てマイッてます💦
昨夜辺りから又調子悪いなぁ…なんて思ってたんです…
帰宅しdelta-hfさんから届いたMGCトンプソンのカートリッジにキャップを装填してたのですが、どうにも不調です😓
発火は暫く我慢します。
こんな時のブログネタ…うーん😅
古いエアガンネタもあるし、まだ紹介してない物もあるけど…なんて考えてたら何時のまにか部屋中に銃が散乱し始めました。
壁もエアガン、モデルガンだらけです。
基本的にこの部屋の外には銃類は置かない事にしてますが机の上も銃を片付け無いと作業出来ない始末。
どれも本日のネタにはなりますが、身体の不調には勝てません。

このところ体調がすぐれないとは何時も書いてましたが、今日はギブです😅
私のような心臓の動脈が人口血管の人間は、お天気の変化、気圧の変化に弱いんですよね…
生の血管と違い気候の変化に人口血管は伸縮出来ないので不調になるそです➰🫀

それでは明日は頑張ります!

次回も何卒宜しくお願い申し上げます🙇