blogのサボり癖がすっかり板に付いてしまった照れ梅庭かあさん…そんなかあさんに代わりアタシ猫にゃんが5月最初の記事を書きます〜


最近の猫アタシ!庭に来るさくら猫の後輩となった元カレのボス君と、黒白ちゃんにもやっと慣れたわ〜

照れかあさんは、たまに顔を出す黒白ちゃんを、鼻スジ黒いから鼻→ハナで、はなちゃんと呼んでます。(今後、黒白ちゃんは…はなちゃんで)


そして…もう1匹の通い猫


3丁目のボス君…照れかあさんは、ボス君の事をトラちゃんと呼んでます。(よく見ると茶トラではなく茶シロ?出会った時は、猫ど素人のかあさんは、茶トラと信じてました。笑)



そんな猫アタシも


通い猫


さくら猫でした…



こんなアタシだったけど


今では〜



家猫となり〜


まったり生活してるわ!



三毛猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫




トラちゃんは


朝昼晩、神出鬼没…


かあさんが


呼ぶとお返事しますが…


喘ぎ声で?


『んあ"っ!んぎゃ!』笑




はなちゃんは〜


最近やっと


かあさんが


近づいても逃げなくなり〜




はなちゃんと呼ぶと


可愛い声で〜


『にゃ〜にゃ〜』と!


黒猫オッドアイ猫三毛猫猫



そして…


最近…


もう1匹?!


ご飯待ちをする子が!?


おい!おい!じゃない!笑





山鳩?笑



猫アタシが見てても


お構いなしの〜


ポッポちゃん!



猫あの子ったら〜


アタシが見ていても


ず〜ず〜しく!


トラちゃんや


はなちゃんの


残りご飯を待ち構えて


ご馳走様になってるのよ。




最近の梅庭さんちの庭…


穏やかな時間が


流れています…


爺ちゃんのボケ具合も順調だよ。

猫アタシを優しく撫でてくれるから

アタシもスリスリしてあげてるよ。