アタシ猫にゃん!昨日、梅庭さんちの子になって2回目の節分節分を迎えました。

昨日、アタシ猫にゃんには〜地獄の1日だったわ!野良猫生活ではありえない恐怖の…


1年1回のワクチン接種!


(ワクチン接種後、完全無視体制のにゃん)

こんな日は…野良猫に戻りたいわっ!


照れかあさんとお母さん姉ちゃんは、朝からコソコソ何かを企んでたの猫アタシ知ってた!

2人が立ち上がる気配!何かしら猫アタシにするのよ…元野良猫の感だわ!


怪しい動き…すかさずケージに逃げ込んだけど、かあさん容赦なくケージに手を入れてきたから!


久しぶりにシャー!


って言ってやったわ!



だけど…だけど…



あちこちに逃げ回った結果は…

このざまよ〜〜!

無駄な抵抗だったわ!タラー



パグさくら姉さんと同じ犬猫病院で


ワクチン、爪切り!


フロントラインの!


スーパーフルコース!



猫アタシ野良に…


戻りたい…



と思うのです。照れ


家に戻ってからは〜もちろん!

洋服ラックの下に立てこもりよ!

いつもは〜

ケージなんだけど危ないから〜〜



かあさんは👹鬼よ!




しばらく無視してたけど…


節分豆まきが終わって


リビングでは…




宴会が始まったの!


2月3日節分


逃走幇助のおじいちゃん爺ちゃんの


88歳のお誕生日!




猫アタシのお誕生日?

家猫記念日に、パグさくら姉さんが

虹の橋を渡って行っちゃって…

こんな盛大なパーティしてもらってない…


猫アタシへのおっそわけは?



爺ちゃんが大好きなバナナ🍌


えっ?


これ!違うっ!




これよっ!これ!

鯛よ!鯛!


沢山食べて〜


大満足だわ



今日の出来事は…


許す事にした!


極楽〜極楽〜ラブラブ


爺ちゃんは


福の神??


長い1日だったわ…


byにゃん〜〜あしあと


大好きなお酒🍶🥃🍺を飲んで

ご機嫌なおじいちゃん爺ちゃんでした!


㊗️米寿!