9月に入ったと言うのに、今日の最高気温は34.0℃…最低気温も26.0℃。いったい?いつになったら涼しくなるんでしょうか?

そんな暑い中!梅庭家で起こった悲惨な出来事!

物価上昇の最中、テーブルの上にあった開封したばかりのボックスのティシュペーパーが…


ちょっと!ハッ


誰よ?ハッ



悪そうな人相?猫相の…

容疑者?猫

キジトラにゃん


昨年11月から梅庭家で同居。

来た当時、座敷脱出でかあさんとの

戦いで24キロのダンボール📦をずらし、

引き戸のカバーのダンボールを破壊💥

この元野良猫のパワーは…

計り知れない……





そして…



すっトボケた人相?犬相の…

容疑者?犬

フレブルさくら

2014年4月に、梅庭家の二代目さくら

として、家族として迎えられる。

いたずらをさせたら天下一品!

梅庭家の破壊王として

今も梅庭家に君臨している!


彼女の破壊した物は数知れず!

サイドボードの引き出しの角!

壁紙、敷居、テレビのリモコン

犬のオモチャは数えきれない!




これ!

誰の仕業?



すると…




容疑者?犬


自らケージに入り


反省顔!



猫ほんと失礼だわ!アタシじゃないわ!



失礼致しました!


犯人は…


さくらです


このボックスティッシュは、

テーブルの上にありましたが、

ソファーに登り、下に落とし

破壊した物と思われます!はぁ〜笑い泣き

パグさくら姉さん!今、物価高なんですよ〜

ここまで破壊されると…

もう〜使えないからさ〜〜

勘弁してくださいよ!


パグアタシ!すぐ忘れちゃうのよ!

暇だから!つい??やっちゃうのよね?

紙類大好きなのよ〜



どんないたずらをしても

可愛いから許せちゃう!



猫パグ猫パグ猫パグびっくり


猫にゃんの家猫修行は244日目になりました。


にゃんの家猫修行は…つづく〜〜