元野良猫の猫にゃんの家猫修行も9ヶ月になりました。この猛暑の中猫にゃんは、元気に梅庭家の中を、我が物顔で『ニャンニャン』言いながら楽しそうに過ごしています。


お母さん姉ちゃん大好きな猫にゃん!最近、姉ちゃんの部屋で遊ぶようになったので、姉ちゃんは部屋を猫にゃん仕様に…

母家の2階のトイレを、姉ちゃんの部屋に移動!

Amazonで買った、自動給餌器と給水器を置いて猫にゃんが姉ちゃんの部屋の中だけで、お泊まり出来るように準備!


猫やってやろうじゃない!夏合宿!



そして…


猫にゃんの夏合宿は


始まった!














百均で買ったベッドは


即使いする!


恐るべし百均ブランド!


猫界には…


大人気らしい?




猫アタシ!ちゃんと〜


お泊まり出来たでしょ?




猫にゃんは…


お利口さんに


お母さんねえちゃんの部屋で


一泊夏合宿を完了!


朝4時に部屋を出ました。




猫お母さん猫お母さん猫お母さん猫




お母さん姉ちゃん!


にゃんは…


大人しく、私のベッドや


カーペット百均ベッドで


寝てたけど…


アタシ!


猫にゃんに気を使って


寝不足!


…だそうです?笑



猫あら?アンタも

結構寝てたわよ?



家猫修行…


猫にゃんの夏合宿は


無事終了した…



がっ!



翌日は…


姉ちゃんの部屋じゃなく


いつもの場所で


寝てました!


チャン!チャン!



お母さん猫お母さん猫お母さん猫お母さんダッシュ



猫にゃんの家猫修行は246日目になりました


にゃんの家猫修行は…つづく……