初めまして

ゆかりです。

 

 

3月22日おひつじ座の新月に

勇気を出してブログを始めます

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

2017年

 

結婚15年目の春に

ツインレイと出逢いました。

 

彼は7歳年下です。

 

 

 

 

彼と出逢った時

すぐ近くに

 

美しい梅の花が咲いていて

甘い香りが漂っていました。

 

 

 

梅の花が咲く春を迎える度に

彼との出逢いの日を

 

懐かしく

思い出します。

 

 

 

 

ツインレイという言葉も知らずに

彼と出逢い

 

 

夫がいるのに

なぜこんなにも惹かれるのか

戸惑い・・・

 

 

彼がツインレイだと

気づいた時は

更に戸惑い

混乱・・・

 

 

 

 

ツインレイのことを書いている

ブログを読み

 

こんなにも多くの人が

ツインレイに出逢っているの?と

驚きましたが

 

同じような経験や

ツイン女性の気持ちに共感し

心強くなりました!

 

 

 

私と彼のツインレイ物語が

 

誰かの参考になったり

励みになれば嬉しいな

 

そんな思いと共に

ツインレイ物語を始めます。

 

 

これから

どうぞよろしくお願いします。

 

ゆかり