アラカンですが
男子高校生
二人
お父さんお父さん
子育て中です



過去の私は

長男、次男のことで
悩みは尽きなかった

長男は甘えん坊
(長男ってことで
手をかけすぎたかしら大泣き

次男は破天荒
(警察とかはヤメてー泣き笑い




四柱推命で
彼らの鑑定をしてもらった


結果
悩み激減

お見事ですキラキラ


過去を振り返り
ほぅほぅ
なるほど〜
あの行動や言動は
命式見れば
納得するわ〜

可愛いやないかぁ〜
目がハート目がハート目がハート


と余裕を持って
見守れるように
なりました


無理にあらがって
相手を認めなかった私
傲慢でした


四柱推命
「先人の知恵」
に感謝