手芸で完成ー♪ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

今日はほぼ引きこもりDAYでした。。
イイお天気だったのにもったいなーいって気もするけど…お家のこともいろいろできたし!

くま柄生地での手芸も完成ー☆

photo:01

シンプルな形のエコバッグです(難しいのは作れん…)。中はブルーの生地にしたよ[みんな:01]

photo:02

あと、余った生地でくまポーチも↓

photo:03



photo:04

中に簡単な仕切りをつけて、ファスナー付けるのが苦戦したけどなんとか完成[みんな:02]
近寄っちゃうとガタが見えちゃうのは手作りの愛嬌ってことでー

photo:05

この↑くま生地すっごく気に入った♪
また他の生地も買ってきて、クッションカバーとかカーテンとか、何か作りたいな~[みんな:03]


久々のミシン…もっと上達するように練習しなきゃっ♪