今日もお届けものがありました♪コスメ~
これでしばらくは打ち止めかな?って思いますが、まさに“今”なものたち。
アクセーヌさんの『マイルドサンシールド』でっす↓

うわぁい♪
私、アクセーヌはいろいろ使っていて好きなメーカーさんでもあるの

特にお肌が弱っているとき、安心して使えるメーカーさんの1つなんです。
大人のニキビシリーズ?が好きで、洗顔パウダーもローションも
美容液も、あとジェルもー、どれもとってもお肌に合うんですよね~♪
どれ使うか迷っちゃったときに、じゃ、コレにって選ぶことが多いのです。
下地も定評がありますもんね!現品当選なんて、とっても嬉しいな

もいっこ、UVケアもので嬉しいお届けものが!
モニプラ×シックスセンスラボさんの『UVカットスプレー』↓

スプレーは本当に便利ですよね♪メイクの上からだって大丈夫なの~
最近は日傘をさすようにしているのですが(今年日傘デビューしました
)日やけ止めは汗で落ちちゃうから、こまめに塗りなおさないと意味ナイ!
スプレーなら、シュッーと手軽に使えるし、持ち歩きにも便利だもん。
今日も暑かったなーー

まだ7月だっていうのに…8月9月になったらどうなっちゃうのでしょうか…
昼にランチに出るだけでも汗だくになる始末。シャワー浴びたいよ!!
外回りの営業さんは、夏場は本当ーに大変だな~って思っちゃいますね。
「エアコン寒いー」なんて文句言ったらバチが当たっちゃいますね…

室内と外の温度差がハンパなさすぎなので、体調管理が難しいですね
