お肌ツルツル~♪『VITA洗顔石鹸』 | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

楽天ランキングでも大人気の石けんをいただきちゃいました~♪
真っ黒ーーなコチラ↓VITA洗顔石鹸15g(1週間分)

umeのお気楽な日々

口コミで人気が出て、リピーター続出の逸品なんだとか~キラキラ

『VITA洗顔石鹸』には、人気のヒミツが3つあるんですよsei

1弱アルカリ性で、汗や皮脂、毛穴の奥の汚れをスッキリ落とす!
  その石けんは、職人さんがじっくり3ケ月かけて作っているそうです。

2一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分をたーっぷりと配合!

3ティートリーオイルと、森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含む
  ヒノキオイルのさわやかな香りが、アロマ効果でリラックスを促す♪

少し前にティートリーの石けんを使っていて、香りを嗅いだときに、
もしかしてティートリー?と思ったのだけど、やっぱりそうだったーニコ
殺菌性と消毒作用があり、ニキビにも効果が期待できるそうですよ!


ちゃちゃっと泡立てただけでもしかっかりとした泡立ちですね↓

umeのお気楽な日々

オススメは、夜3回、朝2回の洗顔らしいのですが…
しっかりメイク派の私は、クレンジングだけは別にしちゃいました。

それでも2回の洗顔は洗いすぎでパサついちゃわないかと心配…叫び

だけど、この黒い姿からは想像できないようなトロミのある泡で、
2回洗顔でスッキリーなんだけど、お肌パサパサにならないんです♪
これが、通常の約8倍のうるおい成分配合ってこと?

洗い上がりはスッキリつるつる♪ザラつきが一掃されちゃう感じ~
洗いすぎてヒリヒリするような感じもなく、一皮剥けたようなツルリ感キラキラ

大きいサイズの70gでも2100円と、とってもお手頃ですよねグッド!
口コミで人気が出ちゃうのもわかるわ~と納得できる石けんでした!

松与株式会社 さん、お試しさせていただき、ありがとうございましたaya

『今日の洗顔が10年後の肌をつくる』
↑このキャッチフレーズにも、グッときちゃいますよね~ビックリマーク
クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】
松与【VITA】ファンサイトファンサイト応援中