最近のお届けもの~☆ | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

ブログをサボっていた間に、パラパラとお届けものがありました~♪
モニターじゃない純粋な当選品ニコなんだか久しぶりな気がします…あせる

アンケートサイト?Amazonet さんより、4月のプレゼントが届きました↓
(今HP見たら当選者数が2名様でした叫び…わぁぁーー)

umeのお気楽な日々

じゃん♪コチラ、今CMでもやってる、持ち運びできる電動歯ブラシ!
駅張りのポスターで見かけてから、すっごく欲しかったものなのハート

いつもランチの後に歯磨きをするので、さっそく使っちゃいます♪

ヘッドはこんな感じでコンパクト↓

umeのお気楽な日々

音波振動で振動が優しく、細かい汚れもしっかり落としてくれそうですグッド!
なにより、歯ブラシをオシャレに持ち歩けるってところがイイですね♪
(持ち歩きようの歯ブラシって、ケースもあまり…って思ってたから)

歯ブラシが到着したところで、まさかのつながりなお届けものもー!

umeのお気楽な日々

㈱サンギさんより、「アパガードMプラス」のトライアルサイズがっビックリマーク
タイミングがちょうど良すぎて…思わずびっくりしてしまいましたー

持ち歩きにちょうど良いサイズ♪明日から使わせていただきまーすニコ

もいっこ、キレイナビさんの夏のプレゼントかな?
smathboxTRYME(トライアルセット)が届きました~♪

umeのお気楽な日々

メイク下地やアイメイク下地、グロス、アイメイクのパレッドが可愛い!

トライアルだけど、しっかりした作りで、使うのも楽しそうなお品ですニコ
特に、パレットがお絵かきする絵の具のようで、使うのがワクワク♪

最近あんまり応募できていないので、お届けものもパラパラですが…
欲しいーー!と思っていた、電動歯ブラシが届いたのが嬉しすぎるハート

そういえば、今日、アメブロのトップページの表示がおかしいの…
Firefoxだけ…、ブログはちゃんと書けるんだけど、ずっとこのまま?
この前メンテナンスやってたみたいだからそのせいなのかな??
アメブロさーん!早く直してーー!ってココで言っても意味ないかガクリ