【エムズアップ】トリートメントミルククレンジング | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

株式会社ジョゼさんのイベントに参加させていただきました♪

なんと、今回でモニプラ“14回目の”イベントなんですってービックリマーク
モニプラでも常連さんで、私もモニターさせていただいたことがあります。

↓コチラ、コスメフィット「クリームクレンジング」&
コスメフィット「クリームソープ」


umeのお気楽な日々

メイクはしかっり落としてくれるのに超しっとりー潤うクレンジングと、
ものすごーーく濃密な泡立ちのクリームソープで⇒見てこの泡立ち!
ちょっぴり贅沢気分な洗顔体験をさせていただいたのでした~♪

今回登場しているのは、これから春~夏にピッタリのクレンジングキラキラ
【エムズアップ】トリートメントミルククレンジング

umeのお気楽な日々

「落とす力と肌への優しさ」のバランスにこだわった逸品らしいの!

・汚れを取り除く(植物性クレンジング成分*配合)*オリーブスクワラン
・肌をいたわる(まろやかな肌あたり)
・肌を整える(うるおいに満ちた、つっぱり感のない)
・ミルクタイプのメイク落とし。

ミルクタイプは、クレンジング力と潤いを兼ね備えていますよねハート
冬の間はクリーム派でしたが、そろそろ軽めのものに切り替えたい~
私はしっかりメイク派なので、クレンジング力も期待しちゃうなっキラキラ

締め切り間近です!気になる方はお早めに応募してくださいね↓
エムズアップ
やさしいミルククレンジング 10名様モニター募集!!