ちょっとした奇跡が…! | umeのお気楽な日々

umeのお気楽な日々

一人暮らしアラサー女子のきままな日常とお試ししたものやお買い物の記録です。懸賞やモニターにもコツコツ応募~  

ブログを書いていると、たま~に奇跡が起こったりするもんで…
ときどきモニター参加させていただいているケンブロさんよりメールが!!

******************************************************
こんにちは。 ケンブロ・コンテスト事務局です。
この度は、アンセリンB「プリン体が気になる方へ!アンセリンで忘年会を
のりきろう!」トラックバックコンテストにてのご当選、おめでとうございます!

当選No. 566980


こちらで当選者発表をしています。
↓↓
http://www.kenkoblog.com/contest/200911anserine/tousensha.html
******************************************************

HPをチェックしてみたら…キャー!私のブログタイトルが載っていたのです叫び
もちろん1番下の賞でしたが、私にとっては驚きの出来事ですよーーアップ

ケンブロさんに参加されている他のブロガーさんって、本当に記事も上手で、
しっかりと調べて書かれている方ばかりなので、なんだか申し訳ないような…
でも、気に入って愛用させていただいた「アンセリンB」だったので嬉しい♪

「アンセリンB」はこれからも飲み続けようかな~と思っているんですよね。

umeのお気楽な日々

ケンブロさんのご担当者さま、どうもありがとうございました!
ブログも気楽に続けていくつもりなので、今後ともよろしくお願いしますニコ