サムネイル

​ウワサのおまかせ広告もどきです(*´∀`*)

あしあとあしあと猫しっぽありがとうございます猫あたま



忘れた頃に着金し、忘れた頃に記事にする仮想通貨のポイ活系の話です🪙



こちらが今私がやってる仮想通貨のポイ活です爆笑


私の仮想通貨は「タダ」で貰ってるものなので、下がっても痛くも痒くもありません😆

でも動画いっぱい見たのに😇…と言うダメージはあるかもしれませんww





  増えたアプリ

XRPWALK

BITWALKの姉妹アプリ、リップルが貯めれるアプリです❗️

まだ送金上限まで行ってないので、送金が楽しみでです✨






  辞めたアプリ

①aruco

polygonチェーンでの移送…とかいうのがイマイチ理解できず…とりあえずメタマスクに放り込んで終了しました

6ヶ月で貰えたのも少しですし…(タダなんだから文句言わない💦)


②cheeese

マネーリテラシーが学べるついでにBTCが貰えるアプリです

気になることは自分でググってるなぁ…と思ってさよならしました

6ヶ月で50円…

私のマネリテは上がったのだろうか🧐







  当選、換金等❗️


ステラウォーク

5月頭に1503ジェムを運営に飛ばしました❗️

入金量が減ってます😱

でも、仮想通貨全体の価格が上がってきてるのでそれに期待します❗️



ステラウォークはAndroid対応になりました❗️

こちらから行けます😆

ステラウォーク公式ページ



BRAVE

BRAVEというブラウザを使って検索する際に出てくる広告でBATという仮想通貨が得られます🪙

国内ではbitFlyerのみ提携で、口座を登録すれば広告が出るたびに送金されます😍(PC、Androidのみ)

最近めんどくさくて、どんぐらいか見てません😂



BITWALK

0.2mBTC貯まったので送金❗️

今の所2ヶ月ぐらいで送金できてます



sweat

このアプリ…英語なんで…スクショ撮ってGoogle翻訳で何とかやってます😂

2月に、5ドル分のAmazonギフト券が当たったので、交換しようと思いましたが…また英語💦

いろんな方の交換方法のブログ見ながら、なんとか交換しました😂

無事日本円のでAmazonギフト券に交換できて良かったです💦










そんな私の現在の残高❗️





5000円を超えました❗️

1500円分も増えてます✨✨

BTCの単価が上がってるおかげですね😆


2月の時







素人の遊びレベルの仮想通貨ですが、

地味に楽しんでますw

NFTとかはまだ手を出してませんが、

タダのとかがあったらチャレンジしてみたいですね‼️



仮想通貨はまだまだ分からないことばかりだけれど、

とりあえず、

価格よ上がれぇ〜❗️❗️

と祈ってます🤣









今推しの子読んでます✨

アイドルオタクの漫画かと思ったら違いました😂
お試し読みからどうぞ〜