ウワサのおまかせもどき広告乗っけてみる(*´∀`*)

 



お時間あったら
ポチッとしてくれると嬉しいです


今日のおまかせなにかなー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

イイネ頂いたら、

ゆっくりですがお礼伺い頑張ってます😆



人生初のモーニング((o(´∀`)o))ワクワク


和コメダおかげ庵へGO


ドリンク頼むとモーニング無料✨✨

コメダ界では常識かもですが、モーニング初なので嬉しくってw




⭐️おにぎりセット

おにぎりがふっっっっっくらしてました😂

私の「ギュッ」としたおにぎりと程遠い位置のおにぎり…

梅・鯖・昆布から選べるトッピングに中から鯖をチョイス


いい塩梅…😭




⭐️トーストセット


小倉餡トーストは王道✨✨

パンもサクフワ🍞🥪🥖



モーニング代は入ってません✨

贅沢な朝ごはん食べた気分😆


テキストを入力



おかげ庵HP




お家にコメダが⁉️



コメダのあのお菓子‼️



小倉あんが食べれる✨






毎日いいことありますように✨✨

それでは〜((o(´∀`)o))ワクワク


壁l・ω・。)こっちも貼っちゃう〜?