ウワサのおまかせ広告もどきです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

セキセイインコ青ありがとうございますセキセイインコ黄


今日の眺めるだけーのおまかせなにかなー(*´∀`*)?


イイネ頂いたら、

ゆっくりですがお礼伺い頑張ってます😆



ダイエットでウォーキングを始める際に、無目的だと歩けん‼️(ダイエットは目的ではないのか?)と入れまくった歩活アプリとレシ活の記録です
今は外で歩かず、YouTubeで宅トレ中…そちらで歩数稼いでます(絶賛サボり中)

​こちらは2月分です


歩活の方は1日1万歩歩いたらこれぐらい❗️❗️です😆


今月は2198.8円分です‼️


内訳として


4月は繁忙期で寝落ち未回収日が多々ありました…😇

やっと落ち着いた…



なぜか回収アップだったアプリ


⭐️トリマで珍しくガチャであたりが⁉️

しばらく当たらない気がするw

寝落ち未回収でも、これでカバー出来ました😂



⭐️CODE

自分が使うもので高単価案件があると嬉しい😍

高額案件は魅力だけど、興味ないも買ってしまうとただただ無駄ですからね

手を出すのも一度考えてから😃





回収​下がったアプリ

⭐️レシーカ

1日の買取が減り、連続ボーナスが減り、アンケート案件やってね⭐️に…

アンケートめんどくさいんですよね…


⭐️one

こちらも1日の買取が減りました

5枚から3枚に…

まぁ5枚の時は夕方登録しようにも上限オーバーで登録できない事も多々あったけど、3枚になってからは23時すぎても登録できる様になったから…私としては良いかな







今年1年は頑張ろうと思ってるのですが…



続く気がしない😂


とりあえず1/3年終わった〜❗️



🚶​現在やってる歩活🚶‍♀️


主観と偏見ですw
💰高還元   
⌚️タイパ重視


【現金orポイント】
💰  トリマ
        TOKUPO
💰⌚️ステッパー
💰⌚️TOHOホームドクター
    keeeep
    ⌚️Tヘルスケア
    ⌚️アミノステップ

    Green Ponta Action

【物】
    ⌚️コークオン

【仮想通貨】
💰    bit walk
💰    xrp walk
    ⌚️ステラウォーク
    ⌚️ sweat


🧾今やってるレシ活🧾
  one
  CODE
  レシーカ
  Dr.Wallet





毎日いいことありますように✨✨

それでは〜((o(´∀`)o))ワクワク



​壁lω`*)下にも貼っちゃう〜