ウワサのおまかせもどき広告乗っけてみる(*´∀`*)

 



お時間あったら
ポチッとしてくれると嬉しいです


今日のおまかせなにかなー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

イイネ頂いたら、

ゆっくりですがお礼伺い頑張ってます😆


4/29 日帰り弾丸足利フラワーパーク🪻🪻🪻


神奈川から2県跨いで栃木の足利フラワーパークに行きました♪


目的は、ライトアップされた藤棚❗️


旦那が混むのを予想し9時ごろ出発と言う

(早くね?)


無事13:30頃佐野藤岡IC着

(渋滞したけど早いよw)



とりあえずお昼…と

食べたことなかったステーキ宮へ❗️

(ハンバーグ好きだなw)


今回は食べる前に撮れたw

うちの子(勝手に)ハンバーグランキング

  1. さわやか
  2. 通販 そのまんま肉バーグ
  3. いしがまや
  4. ステーキ宮

…らしい

このランキングどこまで増えるのかな😅



それでもライトアップにはまだ早いので、どこかで時間を潰さねば…と(だから出るの早すぎだって)


ん〜

手頃な感じで終わりそうなとこ…

宇津野洞窟


マイナスイオンいっぱいの山の中に、

ぽつんとありました

入館無料

予想以上に小さめな鍾乳洞

説明がなんか雑wな看板あったり…

30分ぐらいかけ巡るを想像して行ってはダメです😅



ちょろっと見て出て15:00分


パークまで30分

パーク周りの渋滞はまってライトアップちょうどかな?と出発


が、結構スムーズに着いちゃった😂

4/29 15:30頃は赤線あたりが渋滞で、⭐️の辺りから渋滞入った我が家は30分かからずで臨時無料駐車場にin



ライトアップには早いよぉぉぉ💦


まぁ、ライトアップ前をとりあえずみるか❗️

と見て回る😍


ちょっと葉が多くなってるけど、圧巻❗️

園はそこまで大きくないのであっという間に半分見ちゃって…



ライトアップまでお土産だー❗️

何を思ったか…

藤の花栽培キットを買った…(うちマンションだよぉぉ)


枯らす女、育てられるか⁉️

花咲くまで3-5年かかるらしい…

お弁当包む様に藤柄の小布を買ってたら、ライトアップ始まる(17:00頃)


が、まだ世界は明るい🔆💦


ですが旦那が不調気味なので、ややライトアップを見ながら帰ることに😭


暗かったらもっと映えたんだけど…しゃーなし







17時頃はすごい渋滞の様です…


ライトアップ見たい方は

16時頃inして

お土産見て、ライトアップ待つのが良い感じかな?と思いました


今年は早咲きの為、

薄ピンクはほぼ見終わりな感じ

紫の大藤は少し萎み気味

4/29は白がとても綺麗でした

日本でも希少な黄色は少し早かった様です



花の情報は公式ページで見れます😀

https://www.ashikaga.co.jp/




うちの子ランキング2位のジェネリックさわやかと言われてる、そのまんま肉バーグ🍖







毎日いいことありますように✨✨

それでは〜((o(´∀`)o))ワクワク


壁l・ω・。)こっちも貼っちゃう〜?