おまかせ広告です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 



セキセイインコ青ありがとうございますセキセイインコ黄



​🐶
イイネ頂いたら、
ゆっくりですがお礼伺い頑張ってます😆
🌰


近所のスーパー行ったら、入り口に小麦粉が山積みされてたけど、値段も何もない…😅

仕入れすぎたのかな?




4月に入り、新生活どうですか?



私は瀕死です

咳喘息が治らず、

むしろ会社にいる時だけ症状が酷い

ストレスかな…




私の勤め先は卸業です


4月に入るとすぐに5月のGW前準備になります


メーカーさんの休みは長いところが多い


GW前に得意先に納品するには、4月3週目に入荷が望ましい(もし抜けがあった場合4週目で対応するため)


4月3週目に入荷するには、4月2週目中にメーカーへ発注がベスト


メーカーに発注するのに、得意先に連絡し必要数を発注してもらわなければ、こちらも発注できない


そんなわけで、今週は

素敵な発注書の量


元々欠品してる商品をGW前入荷したい営業が、数点の問い合わせ依頼を持ってくる


そうすると発注書が捌けない…


溜まっていく発注書を見てイラつく正社員の事務


3ヶ月目の派遣の方に

「スピード上げて‼️」


って

もちろん他の方にも色々もっとキツイ事言うけどさ



みんな瀕死で処理してるのさ‼️

サボってるように見えます⁉️



こう言う方がいると、仕事のモチベがどんどん下がっていく…



うちの支店にももれなく新卒が配属されたけれど、

この光景見て

辞めずにいてくれるだろうか…

今の子はドライよ〜



転職しようとしてる私が言うのもなんだがw