おまかせ広告です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 



セキセイインコ青ありがとうございますセキセイインコ黄



​🐶
イイネ頂いたら、
ゆっくりですがお礼伺い頑張ってます😆
🌰


先週、上の子の入学式がありました。


数週間前から多少の運動が効いたのか、


ギリギリフォーマルワンピースが着れました🤣

(かなりギルギリだったけど…)


いやー❗️

入らないかと思った😂




またもう一つ効果が…


ヘルニアになった直後は、3cmのヒールで5分も歩けない、痛いと言うより身体の中心がズレてる感覚で動かそうにも、意思が動作として伝わらない言う状態になってしまう

ぺたんこの靴でも、靴底のクッションが薄い物は腰への負担が大きく、最近はスニーカーばかりになってました

小中の卒入学式は、まだ近かったのでなんとかなったのですが…



高校…


駅から20分…魂が抜ける


私の「歩きたくない」は旦那に伝わらず…


3cmヒール中敷マシマシで行きました昇天


不安はありましたが、なんとか行って帰ってこれ、一応体感メインと、ストレッチで筋肉ほぐした成果かなと✨ あとDr.schollもありがとう✨


まぁ、帰りはギリギリ感否めなかったし、3日ぐらい腰も脚もバキバキで動けず運動サボってるけれど💦




とりあえず、上も下もTPOに見合った服装で行けてよかったです😭

(ちなみに、旦那にはフォーマルにスニーカーで行けば?と言われました…無理するなと言ってくれてるのでしょうけど…ね🥹)



スニーカーであれば、1時間は普通に歩けるし、持久力が無いだけで走れます

スニーカーの吸震力ってすごいんだな、と思いました



入学式の看板の横で写真撮りたかったのに、撮ってくれなかったので、その日の空模様😂