おまかせ広告です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 



セキセイインコ青ありがとうございますセキセイインコ黄



​🐶
イイネ頂いたら、
ゆっくりですがお礼伺い頑張ってます😆
🌰



私はあまり物欲がありません


割と壊れるまで使い切るか、使わないと思ったらすぐ捨てちゃいます


断捨離やミニマリスト程ではないですが、

もしも離婚したら、自分の荷物はミニバンに乗せて一回で実家帰れます

そのぐらいの私物しかありません


転勤族でもないのに、タンスはなく、衣装ケースなのも移動しやすい…😌



そんな私もたまに衝動買いが起きます❗️



上から計れる計量カップ‼️





いやー


なんか感動してしまって🤣


とりあえず色のついた液体…

あ、ワインがある🍷w(なんでやw)




泡だらけ😂w




横からもちゃんと見れます‼️



今の計量カップは、実家からパクってきた20年ものなので…そろそろ世代交代でもいいかな😇



セリアのオシャレで面白い着眼点は大好きです❤️

100均の中で一番好きです✨