​おまかせ広告です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


猫しっぽありがとうございます猫あたま



​🐶
イイネ頂いたら、
ゆっくりですがお礼伺い頑張ってます😆
🌰



基本、重力に逆らわない生活が大好きなズボラの、

いつまで続くかわからないYouTube見ながらのダイエット記録…です

更に、腰椎・頸椎ヘルニア持ちなので、最初はほぐして少しずつ筋力をつけていきたいと思います

ちなみに過度の食事ダイエットする気ありませんw(すでに頓挫案件)

おやつ大好きです、毎日つまんでます🍪🍭🍘



 

目下の目標w


少しでも筋力アップ‼️

前屈で地面に近づく

(開始時、前屈で地面まで30cmの距離…)

フラフープで10分回せるようになる‼️




先週の先生 3/13〜3/19


​安定のなかやまきんに君w


彼の「無理しなくていいですよ‼️」という言葉に甘んじ、無理しません真顔w



​ちょっと暴れたくなったw



タビワダンスさんは子供と一緒にできそうなアニソンが多く、子供もたまーに一緒にやってくれます😄

コレ…速すぎてついていけんかった😂



​まりなさん😆
色々あるのでどれやろうかいつも悩むw



タビワダンスさんが激しかったので、休憩に…と座ってやれるやつ

500mlのペットボトル持ってやってみたら辛かったw

筋肉痛ー‼️



アクトレブログ


この方の初めてやりました😆

動的ストレッチは確かに可動域が広がる気がする〜😁



以上 4本で約30分コース



相変わらず毎日できないけど、続いてる私偉い‼️(自画自賛w)
地面はまだ届かない
けれど、続いてるから良いとする‼️

前より体力ついたかなぁ?
階段(1階分)駆け上がって息上がってたのが、上がらなくなりました‼️すごい進歩‼️


どんだけ体力なかったんだよ…とw



凄いです‼️

ズボラの癖に1ヶ月続きました❗️

(サボりも多いけど)

以上

来週の報告出来るように頑張りますヽ(*´∀`)