おまかせ広告です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 


セキセイインコ青ありがとうございますセキセイインコ黄



​🐶
イイネ頂いたら、お礼伺い頑張ってます😆
ただ、効率下手くそすぎて
忘れた頃にお礼イイネになってると思います
ご容赦を💦
🌰



アメリカの銀行が破綻かぁ〜


せっかく戻ってきたつみたてNISAのオールカントリー(これ一本で毎月5000円投資中)がマイナスになっちゃうかなぁ…


と、自分のアメリカ株系はこれしかないな、と思って油断してた


PayPayポイント運用‼️


今までも得たポイントは少しずつチャレンジコース(S &P500連動)にぶっ込んでました

3月から、10ポイント毎日投資で、ナンピンしてたんですw(やっす😂)


やーーーーっとマイナス16%ぐらいになったのに、



またどーーーんと

マイナス

……20%超え…😇



あぁ…


と思い…


逆張りに400ポイント入れました…😂

もっと早く…

もうちょっといい金額入れてればぁ…



+20%だったのに‼️


チャレンジでの赤を少しでもまかなえたのに…





たかが20ポイント、されど20ポイント…



いつ抜けばいいのかわからない‼️


もうちょっと下がるかなぁ?


キリ悪いから投資額を500ポイントにしたいw

(そうじゃないだろう…)