サムネイル

​おまかせ広告です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


あしあとあしあと猫しっぽありがとうございます猫あたま



忘れた頃に着金し、忘れた頃に記事にする仮想通貨のポイ活系の話です🪙



こちらが私がやってる仮想通貨のポイ活です爆笑

配色イマイチ……🌀



私の仮想通貨は「タダ」で貰ってるものなので、下がっても痛くも痒くもありません😆

でも動画いっぱい見たのに😇…と言うダメージはあるかもしれませんww



そんな私の現在の残高❗️

仮想通貨全体の価格も上がりましたが、ポイ活で地道に増やしてます❗️




おぉ〜3000円超えたー‼️




2022年2月に増えたもの


ステラウォーク

2月頭に

1690ジェムを運営に飛ばしました❗️



帰ってきたのは…

コチラのステラルーメンさん‼️





2/13   19:30現在…

1ステラルーメン10.9なので…



約54円です❗️


先月は広告単価が低くて〜って運営さんが言ってた…


いいのよぉ〜

ステラルーメンが上がってくれればいいのよぉ〜😍😍

上がるの待ってるよ〜ラブラブラブラブ


前回の記事です😆




ステラウォークはAndroid対応になりました❗️

こちらから行けます😆

ステラウォーク公式ページ




BRAVE

こちらPCとAndroidのみ対応の、ブラウザです😀

このBRAVEを使って検索する際に出てくる広告でBATという仮想通貨が得られます🪙

国内ではbitFlyerのみ提携で、口座を登録すれば広告が出るたびに送金されます😍

1回の広告0.025BAT前後ですが、半月ぐらいで1BATぐらい貯まってます(Androidでの検索頻度が少ないもので💦)

1BAT30〜40円ぐらいなので、

1ヶ月で80〜100円分でしょうか?

bitFlyerの着金履歴が載らないので、どのぐらい貰えたのかよくわからないのですが、体感で上記ぐらい入ってきます😍




ぶっちゃけcheeeseよりは、

BRAVEの方が貯まります😅

そんなcheeeseはマネーリテラシーの為に眺めてます😂




仮想通貨はよく分からないことばかりだけれど、

とりあえず、

価格よ上がれぇ〜❗️❗️

と祈ってます🤣