ニコおまかせ広告ですニコニコ

セキセイインコ青ありがとうございますセキセイインコ黄


1/28日チラシが入ってて、1/29に近所でお祭るやるって‼️

めっちゃ急w

で、毎月恒例のPayPayポイント貰いにヤマダ電機へお散歩ついでにお祭り行ってきました😀
↓ヤマダ電機全店でやってるのかは知らないので、ご注意を〜

一つ目の目玉❗️

自治体のお祭りなのに、牡蠣が食べれる‼️にめっちゃ飛びつき🐚…絶対行かねばとw

蒸した牡蠣初めて食べた

今まで生牡蠣が一番だと思ってたんですが、

蒸し牡蠣も同位‼️

めっちゃうま😍

何個でもいけちゃうw
日本酒飲めたら最高だったなー🍶


2つ目‼️

中村屋のアウトレット‼️

カレーのセットとお菓子のセット、各1000円と言われたが…中身が見れなかい


とりあえず各一個ずつ買ってみた😍


家帰ってビリビリ開けたら…


まずはカレーセット❗️

コレ結構お得だったんじゃない!?

普段、減塩生活の為手作りカレーか会社用に3個入りカレーばかり買う貧乏人なので、ぶっちゃけ中村屋のカレー単価を知らない😂💦


Amazonで見てみたら…



いい値段する…んですね💦
いつ食べよう〜😍😍😍




そしてお菓子セット🍘

花手毬きたー‼️


チーズケーキも来たー😍

花手毬だけで元取れてる気がする〜😍

塩分高いのだけ会社に持って行き(鬼)、後は家のお茶菓子にします😍

個包装の裏にもしっかり塩分書いてあって、中村屋様ありがたや〜😍




もう一つ、引き出物系のバラ売or箱売やってて…




箱売お好きなの3個で2000円って聞こえ行ってみて…
「◯◯残り少しです」
って言うから、手をあげちゃった…

千疋屋のお菓子含む3箱
2000円‼️

こちらも中身が見れなかったので、家帰ってビリビリ♪

千疋屋は

フルーツフェナンシェとバームクーヘンのセット😍


横浜浪漫のギフトセット😆

またカレー入ってる😋



ラ・マーレ・ド・チャヤ…

逗子の方にある洋菓子店…だったかな?

そのケーキらしい🍰✨



とりあえず、トータル2000円では買えない事はわかった😍

賞味期限も半年あるものばかり

大盤振る舞いじゃないか⁉️



お菓子ばっかり😍

痩せる気…😇😇