こんにちは。ウメです。

何故にセールスは娘ちゃんがお昼寝しはじめたらやってくるんだ!

ようやく寝たから、やりたいことできる〜と思ったのにチャイムですぐに起きて、ギャン泣き。

コープに保険に太陽光発電。

チャイムの音小さくしようかなぁ…

朝の7時前にチャイム鳴って何事かと思ったら、回覧板だったりね。

チャイム関係でもうひとつ。

この間、外から家の窓をノックされた。気のせいかと思ったけど、2回3回と続く。

近所の人とか用がある人なら玄関のチャイムがなるはず…

なんでリビングの窓をノックされるの…

夜だから夫婦そろってびびりちらし、
旦那ちゃんは怖くてカーテン開けれないって言うから私が開けたよ。

義母さんでした。

娘ちゃんが寝てたら悪いからってチャイム鳴らさなかったんだって…
そこは鳴らすか連絡ください

暗闇に義母さんもなかなか怖かったな。