「毎日を心地よく」

心と体のコーディネーター

斎藤けいこです。

 


昨日は

藤沢市湘南台にある

シードハウスにお邪魔しました。


ここは

コワーキングスペースでもあり

完全オーダーメイド

個別学習塾でもある


社会人、起業家、学生、主婦

いろんな人たちが集まる

魅力的なスペースです。パソコン


ここに

著書を置かせていただきました




そこで開かれているママカフェに
私も参加させていただきました。

そして
集まった方々と子育てママや
教育についてのおしゃべり。

子どもたちにとって一番は
ママの笑顔 キラキラ

でも、ママたちは
仕事に子育てに
忙し過ぎるんです ショック


子育てに関しての情報を
得る暇もなく
困っている人もたくさんいます。

そんなママたちを
もっと支援したい!


集まった私たちには
そんな共通の想いがありました。

ちょっと恥ずかしいけれど
ライブも活用して
自分たちからもっと発信して
必要なママたちに届けよう

そんな話題で
盛り上がりました ルンルン


ママたちが毎日を
心地よく生きられるように
私たちも応援します キラキラ

この秋から何が始まるのか
お楽しみに!



挿絵を描いてくれた
いくこさんのブログ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆

 

 

♡ ご提供中のメニュー

レッスン(オンラインor対面)

【内容】
カードリーディング
(初級2コース)

または

★エンジェルリーディング


右差し詳細はこちら

お申し込みこみはこちら

 

セッション(オンラインor対面)

【内容】
カードリーディング、ルノルマン占いで
ご相談におこたえいします。

(けいこからのアドバイス付き)

 

【方法】
・zoom、skype、Line電話
 またはメール(日程はご相談)

メールリーディング

お申し込み後、3日以内にお返事

 

【料金】

・オンライン

 60分 5000円

・メール 1通3000円

 

*費用は事前にお振込み

いただきます。

*女性限定とさせていただきます。


お申し込みはこちら

 

 

販売中の著書

障がいがある、なし関係なく、

すべてのママたちへの

応援メッセージが満載!

 

右差し ご購入はこちらから

 

 

 読者募集中!

ピンク薔薇週刊

無料メールマガジン

 

毎週日曜日 

  午前10時 配信

 

〜子育て中のママたちへ〜

右差し 詳細はこちら

 

☆ご登録はこちらから