女性の生き方を応援する

心と体の調律師

斎藤けいこです。

 

本日、

ママ支援の会「ママ楽」で

イベントを開催いたしました。ピンク薔薇

 

日頃、子育てに一生懸命なママたちに

『心も体もほっとできる癒しの時間を』

という思いで

初めて企画した会でした。

 

トークあり

絵本の音読あり

ヒーリングあり

瞑想ありの盛沢山で

 

参加された皆さん楽しみ

心身ともに

リラックスしていただけたようで

よかったです。クローバー

 

 

 

絵本「かなわね」の紹介では

 

小学生の頃から

読み書きが苦手だったけれど

ご家族の応援で

自分らしく生きることを追い求め

 

現在は美大に通われている女性が

子どもの頃に書いた絵本を

ママ楽のメンバーが音読をしました。

 

子どもの可能性は

本当に大きいです。キラキラ

 

その子の中に「ある」もの

「できる」ことを

のばしていくことの大切さを

感じさせてくれる絵本でした。

 

 

私からは

お母さんが自分を優先することを

シャンパンタワーを例にして

お話させていただいたり

 

日常生活の中で

五感を意識して

自分を大事にする方法を

お伝えしたりしました。

 

あっと言う間に

2時間が過ぎていきました。

 

参加された皆様

ありがとうございました。グリーンハーツ

 

 

 

「ママ楽」イベント企画メンバーの

ブログ、HP紹介

 

かしむら ふみえさん

https://ameblo.jp/fumiluckyfumi/

 

ひらた ゆみこさん

アズールAzur ホームページ
http://www.azur-healing.com/ 

 

高橋陽子さん

https://ameblo.jp/0712yoko/

 

 

 

 

宝石緑 〜 宝石緑 〜 宝石緑宝石緑 〜 宝石緑 〜宝石緑

オンラインやメールでの

リーディングセッションや

レッスン生を

募集しています。

宝石緑 〜 宝石緑 〜 宝石緑宝石緑 〜 宝石緑 〜宝石緑

 

 

★ご提供中のメニュー

 

リーディンセッション
【内容】
カードリーディングやルノルマン占いで
ご相談におこたえいします。
【方法】

・zoom、skype、Line電話
 またはメール

(日程はご相談)

 

・メールリーディング

(お申し込み後、3日以内に

お返事)

 

【料金】

・オンライン

 60分 5000円

・メール 1通3000円

(けいこからのアドバイス付き)

 

*費用は事前にお振込みいただきます。

*女性限定とさせていただきます。


*あなたの守護天使から愛あるメッセージを
もらうだけではなく、起業女子、子育て
サポーター、がんサバイバーなどの豊富な
経験をもとに、今のあたなに必要な
アドバイスもいたします。


お申し込みはこちら

 

 

オンライン
カードリーディングレッスン


(初級2コース)


右差し詳細はこちら

お申し込みこみはこちら
 

 

 

販売中の著書

障がいがある、なし関係なく、

すべてのママたちへの

応援メッセージが満載!

 

右差し ご購入はこちらから

 

 

 読者募集中!

ピンク薔薇週刊

無料メールマガジン

 

毎週日曜日 

  午前10時 配信

 

〜子育て中のママたちへ〜

右差し 詳細はこちら

 

☆ご登録はこちらから